MENU

ニュース

News Release

NEWS RELEASE

ニュース

東京証券取引所マザーズへの上場承認のお知らせ

当社は、本日、株式会社東京証券取引所(以下、東京証券取引所)より、当社株式の東京証券取引所マザーズへの新規上場を承認されましたことをお知らせいたします。

マザーズ市場への上場は、2019年12月20日(金)を予定しております。

これもひとえに、株主の皆様をはじめ、関係各位の暖かいご支援の賜物と心から感謝申し上げます。今後も役員、社員一同、社業の発展に専心努力していく所存でございますので、引き続きご指導を賜りますようお願い申し上げます。

なお、詳細につきましては、日本取引所グループのウェブサイト「新規上場会社情報」をご覧ください。

 

日本取引所グループ「新規上場会社情報」ウェブサイト

 

 

※この文章は一般に公表するための発表文であり、日本国内外を問わず一切の投資勧誘又はそれに類する行為のために作成されたものではありません。投資判断を行うに際しては、必ず当社が作成する「新株式発行並びに株式売出届出目論見書」(及び訂正事項分)をご覧いただいた上で、投資家ご自身の判断で行うようお願いいたします。「新株式発行並びに株式売出届出目論見書」(及び訂正事項分)は引受証券会社より入手することができます。

Translate »